[ Content | View menu ]

But This is Way / S.l.a.c.k. TAMU PUNPEE 仙人掌

Written on March 15, 2011

最近腹いたの病気になって薬飲んでお水で洗い流した 俺らは地球の病原菌かい? 
でも菌でもそれぞれ役割はあるんだ 価値観揺さぶるようなマグニチュードが いつもと同じような毎日を揺らした 
弟が久々に飯を食いに来た時に いつもと同じような毎日を揺らした

現実と見つめ合うと素直に おしゃべりできない 津波のような侘しさ否悲しさは 一時的に世界の争いを流すかい 
これは売名行為だ 少し有名だからできるような売名行為だ 俺らを好きなちょっと不安な人たちが 少し元気になるような売名行為だ

テレビの前でネガになるのは 世界にとっても なんとなく毒だ ならとりあえず生きてる喜びのダンスを 自分の好きな所で踊る方がましだ 
最近腹いたの病気になって 薬飲んでお水で洗い流した 俺らは地球の病原菌かい?
でも病原菌の愛も捨てたもんじゃないぜ

- PUNPEE

Filed in: Others.

No Comments

Write comment - TrackBack - RSS Comments

Write comment