[ Content | View menu ]

Monthly Archive March, 2011

SonarSound Tokyo

March 31, 2011

今週末に行われるSonarSound Tokyoのアート・プログラム・ステージ”SonarComplex”にQeticが参加します。
Qeticのインスタレーション’The Pineal Gland’はアートディレクターのアラキツヨシさんの映像ディレクションのもと、
サウンドプロデュースとしてeli walks、そしてREDonePRESSプロデュース、Jun Inoueが参加です。

僕はQeticとしてはもちろん、当日のアーティスト撮影を担当します。
Sonarのパンフレットのデザインも行わせて頂きました。各地で配布されていると思いますので、見かけたら是非チェックして下さい。

震災の影響によりアーティストのラインナップに変更があります。
Qeticに詳細が載っていますのでチェックして下さい。

今回の震災を受け、アンダーワールドのカール・ハイドとダレン・プライスの出演が急遽決定しました。
こちらも要チェックです!

以下今回の主催であるBeatinkより、東北地方太平洋沖地震復興支援についてのコメントです。

東北地方太平洋沖地震復興支援に関して

SonarSound Tokyo 2011では、東北関東大震災で被災された方々への支援として、本イベントで得た利益の寄付、Sónar BarcelonaおよびSónar Galiciaのチケット売上の一部の寄付、アーティストやその他関係者・招待者からの寄付を行います。また会場内に義援金箱を設置する他、チャリ ティー・グッズを制作しその収益の全額を寄付いたします。時間は限られておりますが、出来る限りの支援を行いたいと思っておりますので、皆様のご理解とご 協力をお願い申し上げます。
※これらを通じて集まった義援金は、日本赤十字社に全額寄付します。

0 Comments

But This is Way / S.l.a.c.k. TAMU PUNPEE 仙人掌

March 15, 2011

最近腹いたの病気になって薬飲んでお水で洗い流した 俺らは地球の病原菌かい? 
でも菌でもそれぞれ役割はあるんだ 価値観揺さぶるようなマグニチュードが いつもと同じような毎日を揺らした 
弟が久々に飯を食いに来た時に いつもと同じような毎日を揺らした

現実と見つめ合うと素直に おしゃべりできない 津波のような侘しさ否悲しさは 一時的に世界の争いを流すかい 
これは売名行為だ 少し有名だからできるような売名行為だ 俺らを好きなちょっと不安な人たちが 少し元気になるような売名行為だ

テレビの前でネガになるのは 世界にとっても なんとなく毒だ ならとりあえず生きてる喜びのダンスを 自分の好きな所で踊る方がましだ 
最近腹いたの病気になって 薬飲んでお水で洗い流した 俺らは地球の病原菌かい?
でも病原菌の愛も捨てたもんじゃないぜ

- PUNPEE

0 Comments

Crossing

March 5, 2011

Crossing

0 Comments

Inoue Jun – dia

March 1, 2011

Jun Inoueの作品撮り。こういう仲間がいるからこそ自分も頑張ろうという気持ちになります。

0 Comments